「ス・トラ・テラ」の心

大体深夜テンションで書き殴っています。

お役立ち情報を世界に向けて発信するブログ

早速大層な記事名にしてハードルを上げてしまいました。これからガンガン記事書いていきます。が、お役立ち情報なんて多分書きません。

『九十谷』といいます。読み方は自分で考えてください。Twitterばっかやって時間をドブに捨て続ける大学生やってましたが流石に何年もやってたら飽きてきたのでブログやろうと思います。ちなみにツイッター飽きたからブログやるってのは私のフォロワーの受け売りです。

実際ツイッターやってフォロワー集めてガンガンツイートしてしこたまふぁぼお気に入りを稼いでも1円にもならん事考えたらブログの方が広告収入とかあるし生産性あるんじゃね?いやアフィブログにするつもりはないけど。